文字のお勉強まだ自分の名前も読めない長男。てか教えてなかったので、、文字のお勉強始めました!まずは横線からそして簡単な文字からになってるー今日は"の"までやってもう飽きたみたい笑年中さんになるまでに自分の名前覚えよ〜♪