昨日誕生日だった長男。
帰って来てお風呂入ってー
寝るまではめちゃ元気!!
けど寝てからちょくちょく咳!
急にどーした?
と思ったら2時前に咳あげ、、
旦那とわたわたと敷きパッドやら取り替え
私は汚れたものをお風呂場で洗ってたら
次男が泣いて起きて来たー
真冬に寒いかもだけどコットン素材の敷きパッドに替えて就寝!!
はい!次5時過ぎー!
またも咳あげ。
誕生日で食べ過ぎた??
そしてまた次男も起きてグズるー
長男はもう布団行きたくないーと。
とりあえず旦那はもう寝ずに6時前に仕事行くということでとりあえず次男とベッドへ!
次男なんとか寝たけど半分乗られてる状態。
動いたら起きそうな感じ。
そして旦那出て行ったー
すぐさまメールで確認したら長男はソファで寝たとのこと。
心配だけど次男も寝なきゃいけないしそのままベッドで寝ました、、
昨日いつもより寝たのが遅かったのと夜中2回起きちゃったってので次男珍しく8時前まで寝ました。
リビングに行くとお利口にソファで寝てる長男♡
落ちた時用にパパがちゃんと下にクッション並べてくれてた!
次男はすぐさま朝ごはん!だけど
長男は何も食べない。と、、
今日は休みだし食べたくなってからでいいやーと思ってたらしい9時半ごろバナナとヨーグルト食べるって食べたよー
そして元気を取り戻したと思ってたら
少しはしゃぎ過ぎたかまた咳!
からの咳あげ!
でも偉いことにゴミ箱まで行ってゴミ箱にIN!!!
何てお利口なんだ!
そしてじじばばが迎えに来てくれてー
今日は実家でゆっくり。
今日は雪なので私はその間に敷きパッドやらもろもろ抱えてコインランドリーへ!乾燥!
やることやって私も実家に。
長男ずっとソファでゴロゴロしてる感じ。
その内に1時間半くらい昼寝。
起きて熱測ったら37.3!微妙!
念のためお風呂やめたら
次男と入って出て来たら
お湯に入りたかったーとグズり咳!
からのまた咳あげ
ゴミ箱に!
からのわたくしまたお風呂入りました笑
そして出て来てからご飯たべないつって暫くグズグズというかふにゃふにゃしてたけど歯磨きしようと思ったら、ご飯食べるーってことで少し食べたよー!
薬飲めてよかった!
帰って来て咳止めのテープ貼って寝たよ〜
あ、熱測ったら37.7になってたー
今日はぐっすり眠れますようように!
早く治りますように!!