日付け変わっちゃったけど昨日は長男4歳の誕生日!!


一昨日から

4年前の今頃陣痛中だったなーと感慨深い。


4年前のあなたが生まれて来てくれた日。

たっくさんのホントにたっくさんの人が会いに来てくれた。

部屋が人で溢れててすごく幸せだった♡

こんなにたくさんもの人が会いに来てくれて

私も息子もすごく幸せ者だと思った♡

そう考えただけで涙が止まらなかった長男の誕生日。

自分の誕生日よりも遥かに遥かに嬉しい!!

私を母にしてくれてありがとう♡


誕生日の朝いつものように保育園に出ようとしたら、珍しく朝に『うんちー!』とトイレに入る息子。

まじかー!
いつもスッと出ても中々拭かせてくれない息子。

もう出なきゃいけない時間なのにー!

と言っていたら今日代休だったパパが

送ってくでいいよ。

とまさかの一言が!

ラッキー!

子供達任せて仕事行きましたー。

そして14時前に帰宅!

急いでとりあえずお風呂だけ洗いー
(旦那洗っといてくれないかなと少し期待してたが期待はずれ。それどころか家にいてと言ったのにやはりいない奴)

んで着替えて化粧パッと直して

ご飯食べに行ってた旦那を旦那の駐車場に迎えに行きー

ダイソーへ!

誕生日の帽子など買いー

頼んでたケーキを取りに隣の市へー

そして一旦家に寄り

ケーキ冷蔵庫に入れて洗濯物取り込んで

保育園のお迎えに!

そしてトイザらスへ!!

親と合流しー  

好きなの選んでいいよーと言っても

中々決まらない息子。

ずっとガシャット欲しがってたのに
なぜかいらないという息子。

でも結局何かエグゼイドの剣みたいなやつをうちらからー

じじばばにはガシャット3つ買ってもらったよー!

そして子供達は親と一緒に実家へ。

うちらは家に寄りケーキを持ってー

ピザ取りに行ってから実家に。

17時半にパーティースタート!

{E213792F-D343-4FC4-891E-B9F8D67CF578}
マリノのピザとパスタに
ばぁば手作りのポテトサラダと野菜スープ!

{536463A6-2B04-4497-A6F6-CCCDA3E0C68A}
エグゼイドのケーキ!


{9715B177-8A9B-4C8F-9B07-7C8E5FE66534}
次男よクリーム舐めるなー


{7E437941-29DB-44D4-A4AD-3DB3985E4966}

{3840F6A6-08D5-472B-ACCB-E6103CD10CD5}
あれ?あなた先月終わりましたよー?笑

もりもり食べて素敵な誕生日になったかな?

改めて4歳おめでとう❤︎

だーいすき!

これからも?いやもっと大好きって伝えていきたいっ!


そしてひらがなドリルも買ったので

ひらがな読めるようになりましょ〜♪