日付け変わっちゃったけど昨日は長男4歳の誕生日!!
一昨日から
4年前の今頃陣痛中だったなーと感慨深い。
4年前のあなたが生まれて来てくれた日。
たっくさんのホントにたっくさんの人が会いに来てくれた。
部屋が人で溢れててすごく幸せだった♡
こんなにたくさんもの人が会いに来てくれて
私も息子もすごく幸せ者だと思った♡
そう考えただけで涙が止まらなかった長男の誕生日。
自分の誕生日よりも遥かに遥かに嬉しい!!
私を母にしてくれてありがとう♡
誕生日の朝いつものように保育園に出ようとしたら、珍しく朝に『うんちー!』とトイレに入る息子。
まじかー!
いつもスッと出ても中々拭かせてくれない息子。
もう出なきゃいけない時間なのにー!
と言っていたら今日代休だったパパが
送ってくでいいよ。
とまさかの一言が!
ラッキー!
子供達任せて仕事行きましたー。
そして14時前に帰宅!
急いでとりあえずお風呂だけ洗いー
(旦那洗っといてくれないかなと少し期待してたが期待はずれ。それどころか家にいてと言ったのにやはりいない奴)
んで着替えて化粧パッと直して
ご飯食べに行ってた旦那を旦那の駐車場に迎えに行きー
ダイソーへ!
誕生日の帽子など買いー
頼んでたケーキを取りに隣の市へー
そして一旦家に寄り
ケーキ冷蔵庫に入れて洗濯物取り込んで
保育園のお迎えに!
そしてトイザらスへ!!
親と合流しー
好きなの選んでいいよーと言っても
中々決まらない息子。
ずっとガシャット欲しがってたのに
なぜかいらないという息子。
でも結局何かエグゼイドの剣みたいなやつをうちらからー
じじばばにはガシャット3つ買ってもらったよー!
そして子供達は親と一緒に実家へ。
うちらは家に寄りケーキを持ってー
ピザ取りに行ってから実家に。
17時半にパーティースタート!
ばぁば手作りのポテトサラダと野菜スープ!
もりもり食べて素敵な誕生日になったかな?
改めて4歳おめでとう❤︎
だーいすき!
これからも?いやもっと大好きって伝えていきたいっ!
そしてひらがなドリルも買ったので
ひらがな読めるようになりましょ〜♪




