いとこみんなで♪今日はいとこみんなで室内の遊ぶところにー♪みんな大はしゃぎ!!ボールプールも大っきい!↑この人工芝?のとこ踏むと痛いらしく通るときに『いてててて』って言いながらつま先立ちで歩いてた笑写真撮るためにもっかいやって?って言ったら何回もやってくれました笑今は帰りの車で下の子だけ爆睡したので車で待機中♪うちの親は今日納車〜!新車のプリウスαは5年で売り新たな車にー!うちも車どうしよう、、今日はハンバーグ♡♡