今日はいとこみんなで室内の遊ぶところにー♪

{C940AE9B-81B4-4D05-ADD1-B5674DBFBBCB}

{F891EC3A-A8E5-4183-85CD-AA3ACF9A2A8D}

{CA346762-DB0B-4BF6-8AA3-3165871BB734}

みんな大はしゃぎ!!

{98AE746F-CA7E-40AB-8B30-BA77D8C40F72}

ボールプールも大っきい!

{E68A64DF-FF17-41B9-A00D-5D865449407D}

{A6E8D031-E3D2-4C84-87F1-C9901136ECCF}
↑この人工芝?のとこ踏むと痛いらしく

通るときに

『いてててて』

って言いながらつま先立ちで歩いてた笑

写真撮るためにもっかいやって?って言ったら

何回もやってくれました笑


今は帰りの車で下の子だけ爆睡したので車で待機中♪


うちの親は今日納車〜!

新車のプリウスαは5年で売り新たな車にー!

うちも車どうしよう、、


今日はハンバーグ♡♡