25w0d
7ヶ月。
中期検査
今日は甘い炭飲んで糖の検査するやーつ
炭酸めっちゃ苦手、、
割り箸もらい抜きながら少しづつ飲み込む、、
飲んでも飲んでも大して減ってかない(T_T)
まじで罰ゲーム、、
15分くらいかけて150mlをやっと飲みました(T_T)
そして健診。
895gだってー!
もう?そんなにあるのかー♡
ちょっと大きめらしいけどw
やっぱりこれ予定日より早いパターンか!?
てか2人とも38週だったから39週は未知の世界
、、
だから勝手に4月に生まれると思い込んでるw
楽しみだなー♡
今日もお顔見せてくれなくて残念だったけど
元気に成長中なら言うことなし!!
サンキュー息子よ♡
