25w0d


7ヶ月。

中期検査

今日は甘い炭飲んで糖の検査するやーつ

炭酸めっちゃ苦手、、

割り箸もらい抜きながら少しづつ飲み込む、、

飲んでも飲んでも大して減ってかない(T_T)

まじで罰ゲーム、、

15分くらいかけて150mlをやっと飲みました(T_T)

そして健診。

{2CB604BB-EB37-48BE-99A2-D7B2BCE172FA}

無事元気に成長中!!

895gだってー!

もう?そんなにあるのかー♡

ちょっと大きめらしいけどw

やっぱりこれ予定日より早いパターンか!?

てか2人とも38週だったから39週は未知の世界
、、

だから勝手に4月に生まれると思い込んでるw


楽しみだなー♡


今日もお顔見せてくれなくて残念だったけど

元気に成長中なら言うことなし!!

サンキュー息子よ♡