身体測定★次男2歳0ヶ月こちらも無事絶賛成長中♡服は今90がジャスト!オムツは先月?先々月くらいまでグーンのMで頑張ったけどもうムリ〜マミーポコのL履いてます。給食は完食とかおかわりっていつも書いてあるけど家だとある程度食べるとどっかへ行ってしまう、、ハイチェア勝手におりる、、最後までハイチェアでピカピカに食べてほしいなぁ꒰༎ຶ﹏༎ຶ๑꒱でも無事大っきくなってるのでまーいっか笑