24w1d


もー7ヶ月か!早い!

3ヶ月から成長中のお腹は相変わらず大きいし

最近は恥骨?コマネチ?が痛みます、、

早くないか?
そゆのもっと後期だった気が、、


ホルモンのバランス?からくる消化不良?の胃もたれ的なのもあるし、、

便秘はよくなったかも!

下にあるもの拾うのつらい
靴下履くのも
下に座っちゃうとすぐ立てません
息子たちに挟まれて寝るのもなかなかキツイ
息子たちと一緒に寝るのは最高に幸せだけど
蹴らないでくれお腹
仕事の制服着てても目立つようになってきたお腹
デベソ

胎動はめっちゃある!
今も動いたー

不思議♡

早く会いたいけどまだあと3ヶ月お腹にいてねー!

名前が決めれなーい