24w1d
もー7ヶ月か!早い!
3ヶ月から成長中のお腹は相変わらず大きいし
最近は恥骨?コマネチ?が痛みます、、
早くないか?
そゆのもっと後期だった気が、、
ホルモンのバランス?からくる消化不良?の胃もたれ的なのもあるし、、
便秘はよくなったかも!
下にあるもの拾うのつらい
靴下履くのも
下に座っちゃうとすぐ立てません
息子たちに挟まれて寝るのもなかなかキツイ
息子たちと一緒に寝るのは最高に幸せだけど
蹴らないでくれお腹
仕事の制服着てても目立つようになってきたお腹
デベソ
胎動はめっちゃある!
今も動いたー
不思議♡
早く会いたいけどまだあと3ヶ月お腹にいてねー!
名前が決めれなーい