1/10で2歳になりました♡


日曜にお祝いしたので
当日はばぁばが買ってきてくれたイチゴのみで、、

でもハッピーバースデートゥーユー♪って
歌ったら喜んでくれた♡


{A9CF5ACD-4781-44F7-825A-A934B375DDBD}

ヘタも自分で取って食べるよー
{61D7CEE7-AF13-4442-BC6F-34051600DF03}

{39261450-6D85-48A6-896B-B27374A99B3F}

{B61ED2EF-991A-43E2-91BC-36A13A8FA679}


そして妹&婚約者からもプレゼント!
{F434CC9A-D2EF-49EB-969D-8FD75E1ACFBD}

{61258CA3-FE0E-4DC3-BECF-5065119A9C03}
この後
あかない〜あけてー!
と言われ出してあげると
{01797FAB-CED7-4F10-BE5F-52733B196A8D}
アンパンマン!
{A3700FB2-369D-41D6-BA30-D547A61796F5}

{8E186BCE-8546-4767-A733-9C011764D089}

ホントにおめでとう♡

2人目の2歳はホントにあっという間!

もう2歳かと思うと寂しい、、٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

ホントに1番かわいー時!

毎日悪さもするけど毎日かわいい!

悪魔だったり天使だったり♡

ママのところに来てくれてありがとう♡

お兄ちゃんになれるかな?って感じだけど
最近はお腹触ってあかちゃん?って聞いてきてヨシヨシしてくれます♡

これからもたっくさん笑って元気に育ってね♡