1/10で2歳になりました♡
日曜にお祝いしたので
当日はばぁばが買ってきてくれたイチゴのみで、、
でもハッピーバースデートゥーユー♪って
歌ったら喜んでくれた♡
2人目の2歳はホントにあっという間!
もう2歳かと思うと寂しい、、٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
ホントに1番かわいー時!
毎日悪さもするけど毎日かわいい!
悪魔だったり天使だったり♡
ママのところに来てくれてありがとう♡
お兄ちゃんになれるかな?って感じだけど
最近はお腹触ってあかちゃん?って聞いてきてヨシヨシしてくれます♡
これからもたっくさん笑って元気に育ってね♡








