パパのいる日曜に前祝い!


昼間はじじばばも一緒にびっくりドンキーへ!

何食べたい?
って聞いたら

けーき!って言われました笑♡

ケーキは夜ね♡



からのトイザらスでプレゼント選び!


上の子の時もだけど
2歳の誕生日ってよく分からーん!


何がいいんだろ、、


散々迷って


じじばばからはトミカ!{347190B1-894F-431D-8FDF-DA1D258CEDBF}



うちはエグゼイドのベルト!
{773D8C8C-C628-41FB-9611-B374B90CEE63}
ってお兄ちゃんが離さないし!


あとはこの前サンタさんにもらったやつのレールが足りなかったのでレールも追加で購入!


雑なアンパンマンケーキでお祝い!
{62FE0FFD-829D-4B15-B65E-35476933FF1C}
自分で喜んでお歌歌ってたよー♡

はっぴーぴーくーゆーって♡


{1369119A-1C26-4414-956D-E1ADC339EACA}

{B227EC0D-962E-4123-9856-7C695CE3D44E}
歩くアーロもじぃじが買ってくれた!


{8A1B7C02-04CF-4FFA-AECF-B626E9F934ED}

ケーキというかイチゴが大好きな息子たち♡

イチゴほじくって食べてました笑