パパのいる日曜に前祝い!
昼間はじじばばも一緒にびっくりドンキーへ!
何食べたい?
って聞いたら
けーき!って言われました笑♡
ケーキは夜ね♡
からのトイザらスでプレゼント選び!
上の子の時もだけど
2歳の誕生日ってよく分からーん!
何がいいんだろ、、
散々迷って
うちはエグゼイドのベルト!
ってお兄ちゃんが離さないし!あとはこの前サンタさんにもらったやつのレールが足りなかったのでレールも追加で購入!
雑なアンパンマンケーキでお祝い!
はっぴーぴーくーゆーって♡
ケーキというかイチゴが大好きな息子たち♡
イチゴほじくって食べてました笑





