昨日もお兄ちゃんはじぃじとお泊まり。


帰るつもりでいたら今日も泊まるって!


僕はここの子ですみたいな顔して帰る気ゼロでした笑

昨日も田舎のおばあちゃんを送りにじぃじとばぁばに付いてったよー

でもママのマの字も言いません笑


ほーんと昔からよく寝る子だから助かります!


下は相変わらずママにくっついてというか半分乗った状態で寝ます、、

明け方頃からもぞもぞしだして首の筋掴んだり

蹴られたり

上に乗られたり、、

いまだそんな感じ。

明後日で2歳です。

赤ちゃん生まれたらもっと寝るようになるかなー?

パパが今日お休みなので今日みんなで2歳のお祝い♪


まずはみんなでトイザらス行かなきゃね〜