お迎え後は保育園のお迎え後そのまま公園コース上の子はお気に入りのお友達とどんぐり探しに行った〜!←友達のパパ付き。葉っぱがたくさんで嬉しそう!最近上の子の1番仲良しな子がお迎え後そのまま公園にいることが多く行きたがるようになりました、、でも毎日は厳しーよーでも外でたくさん遊ばせてあげたい今のうち!産後はしばらく出来なくなっちゃうからねJ(°̥̥̥̥̥̥̥̥╻°̥̥̥̥̥̥̥̥)し