って日にち空きすぎたけど、、


2日目の朝ごはんはバイキング!!


しかしパパダウンなので1人で2人連れてバイキングへ!

並んでるー(T_T)


チビ2人がお利口に大人しく並んでくれるわけもなく、、

母必死でした。


何とか席に案内してもらったものの今度はどうやって料理取りに行ったらいいのだ?

2人連れて取りに行ったらちょこまか逆に危ないし色々触りそうだし、、


とりあえずパンを皿に取り席へ!

2人にパンを与えダッシュで取りに行く!!

を3往復ぐらいしました、、

妊娠4ヶ月の母必死に小走りしました。

バイキングなのに全然ゆっくり好きなものを食べれない、、

仕方ないよね(T_T)


そんな感じでバッタバタ準備して行ったら開園には間に合わず、、

先にみんなはタートルトーク行ってた(T_T)


インパしてブラブラみんなが出てくるのを待ち合流。


{1EF07B94-DE46-4243-9372-957538AA388A}

{B0D415F0-D07D-418F-A850-1009A898B129}

お昼はダッフィー見ながら♡
{30084FCC-FB6D-4E89-8557-99FAFE96A682}


締めはトイマニ!!
{6A9B2BB2-7B9D-4377-A83D-AFCB3B641B54}
長男爆睡で乗れず。


{E7103A3C-8B06-42A6-A288-AB59B71C13D7}

{5928C5E2-C73B-4EFE-9038-83716656F3E7}

夜ご飯はお母さんも私もカレーペロリと食べやっと復活!!

今日も早めに退散!

ホテル戻ってからまた慣れないホテルで子供達お風呂入れるの大変だった〜!