11/11〜13まで
両親
姉家族
うち
妹&婚約者と総勢12人のディズニー旅。
うち子ども4人。
まず前日。
母と私が胃腸かぜになる_| ̄|○
それでも2人とも仕事に行く、、
撃沈。
ほぼ何も食べれないまま無理やり夜な夜な荷造りした。
でも明日ホントに行けるんだろうかという不安しかない
〜11日〜
朝6時過ぎの電車。
朝も1回トイレへ、、
でもおかゆ食べれた!
バタバタなまま何とか出発!
新幹線に乗りいざ東京へ!
お腹すいて来た〜!
ディズニー着いたの10時半前。
雨で最高11度とかの激寒〜
何じゃいその顔。
ていうか左!
すでに寝てないか?
この後右も落ちる。
着いて早々2人とも爆睡!
みんなは11時前に予約してたクリスタルパレスレストランへ。
私と母はブュッフェなんか食べれずはずもなく外で待機。
今ならめちゃ食べれるのにー
チュロス買ってパレード見てた〜
けど不思議とお腹空いてプラザレストランで鶏そぼろ丼食べる。
3/2食べれた〜!
みんなと合流してスティッチへ〜
と思ったんだけど気持ち悪くなりホテルへ向かう、、
滞在時間2時間もいなかった、、
チェックインの時間まだだったんだけど入れてくれた〜!
そして寝ました。
でもみんなが何してるか気になる。
我慢して寝る。
やはり気になる。
電話する。
したらミッキーと写真撮ったんだって〜
悔しいから夕方戻った〜!
そしたら今度は旦那がトイレに通う。
まじか、、
夜ご飯は私も旦那もコーンスープのみ。
旦那先にホテルへ、、
ちょっとお店みてエレパレの時間!
ギリギリに行ったけどいいとこで観れた〜!
綺麗だった〜
そしてもうみんな疲れてるのでお土産も買わずホテルへ。
リゾートラインおりたとこで花火見れた〜!




