11/11〜13まで

両親

姉家族

うち

妹&婚約者と総勢12人のディズニー旅。

うち子ども4人。


まず前日。

母と私が胃腸かぜになる_| ̄|○

それでも2人とも仕事に行く、、

撃沈。


ほぼ何も食べれないまま無理やり夜な夜な荷造りした。

でも明日ホントに行けるんだろうかという不安しかない


〜11日〜

朝6時過ぎの電車。

朝も1回トイレへ、、

でもおかゆ食べれた!

バタバタなまま何とか出発!


新幹線に乗りいざ東京へ!

お腹すいて来た〜!

ディズニー着いたの10時半前。

雨で最高11度とかの激寒〜

ツリーキレー
{C2C3C159-B945-4887-BF31-DF62DB8C2F35}

何じゃいその顔。

ていうか左!
すでに寝てないか?

この後右も落ちる。

着いて早々2人とも爆睡!

みんなは11時前に予約してたクリスタルパレスレストランへ。

{59ED7D98-029C-4740-9C3B-1CA96EEB8672}

{3966A2BC-EEBD-4BC1-A23F-A1326861B487}

んまそ〜!


私と母はブュッフェなんか食べれずはずもなく外で待機。

今ならめちゃ食べれるのにー


チュロス買ってパレード見てた〜

けど不思議とお腹空いてプラザレストランで鶏そぼろ丼食べる。

3/2食べれた〜!

みんなと合流してスティッチへ〜

と思ったんだけど気持ち悪くなりホテルへ向かう、、

滞在時間2時間もいなかった、、


チェックインの時間まだだったんだけど入れてくれた〜!

そして寝ました。

でもみんなが何してるか気になる。

我慢して寝る。

やはり気になる。

電話する。

したらミッキーと写真撮ったんだって〜

悔しいから夕方戻った〜!

そしたら今度は旦那がトイレに通う。

まじか、、

夜ご飯は私も旦那もコーンスープのみ。


旦那先にホテルへ、、


ちょっとお店みてエレパレの時間!

ギリギリに行ったけどいいとこで観れた〜!
{54FDF3E5-C97C-48BF-9DFD-60FAB9080F33}

{D21EF69F-B669-4DE3-AC36-6607867D3515}

これ私が撮ったやつじゃないけど、

綺麗だった〜

そしてもうみんな疲れてるのでお土産も買わずホテルへ。

リゾートラインおりたとこで花火見れた〜!