サボりすぎだ。

16w5d
つわりは落ち着いて来た。


4ヶ月に入ったらあの空腹時の気持ち悪いってのはほぼ消えたかな〜


けどまだ完全ではなく、、


だけど上2人の時は安定期入ってからも気持ち悪かったから前より早いかも!

今週から実家に行かなくなりました。


長かった、、

最初は母が来てくれてたのが

通うようになり

泊まるようになり

住み込み、、2,3週間くらい?

夜は家に戻るようになったものの

ご飯とお風呂は実家という日々を過ごし

やっと元の生活に。


子供達と一緒に寝てたのが

寝かしつけてその後起きていられるようになってきた。

あ、そうだ!

胎動始まりました♡

ディズニーのホテルのお風呂にて。

11/12♡15w1d  早っっ


ディズニーのことも書かなきゃー


ともかく順調に育ってくれてます♡