サボりすぎだ。
16w5d
つわりは落ち着いて来た。
4ヶ月に入ったらあの空腹時の気持ち悪いってのはほぼ消えたかな〜
けどまだ完全ではなく、、
だけど上2人の時は安定期入ってからも気持ち悪かったから前より早いかも!
今週から実家に行かなくなりました。
長かった、、
最初は母が来てくれてたのが
通うようになり
泊まるようになり
住み込み、、2,3週間くらい?
夜は家に戻るようになったものの
ご飯とお風呂は実家という日々を過ごし
やっと元の生活に。
子供達と一緒に寝てたのが
寝かしつけてその後起きていられるようになってきた。
あ、そうだ!
胎動始まりました♡
ディズニーのホテルのお風呂にて。
11/12♡15w1d 早っっ
ディズニーのことも書かなきゃー
ともかく順調に育ってくれてます♡