最近話すこと増えてきた〜!

今日は初めて三語文聞いた!


ぱぱばいばーいした

ばぁばぶーぶーいきたい


と2つも!


先週から稲刈りしててお兄ちゃんがコンバイン好きだから見に行ってたら


ぽんばいん

言うようになりw

ぽんばいんみたい〜

とかも言ってましたー


朝もいつも先に起きる息子。

しかしママが起きないとぐずる。

今までは勝手にメガネはめられ

手で必死に私の肩を持ち上げようとしてたけど

今朝ははっきりと

おきて〜

言われました。


日に日に増えている。


だっこしたい〜

もやたら言われます。


いつまでだっこさせてくれるのかなー

今のうちにたくさんしとかなきゃね★