今日もまたいつもみたく


といれ!

といれ!


と言ってトイレに行く次男。

でもどーせ出ないじゃんとか

遊びたいだけじゃんとか

めんどくさいと思ってしまうダメ母。。

それじゃあいかんいかん!と座らせてみるも、、

結局出ず遊んで終わるのがいつも。


今日もまたかよーと思いつつ←子どものやる気を潰すホントダメな母。

座らせてみたら、、


なんということでしょう!

すぐにチョロチョロとおしっこが!

しかも出てるの分かってるらしくち○ち○の上の方触って教えてくれたの!


褒めたよね〜!

褒めまくったよね〜!

何て優秀なの!←ダメ母な上に親バカ


ホント子どものやる気とか興味心とかの芽を摘むようなことはしていけないと反省。

最初っから出来るわけないもんね。

ごめんよ。


はー大きな心が欲しいー

叱ってばっかの母でごめんよ。


何か反省文になってしまったけど

今日はお家でもトイレ成功した初めて記念日♡

おめでとう♡