仕事中に、、コンビニに寄り買い食い、、昨日も堂々と?公園で1人ランチしとったわい!はー仕事にならーん! 1日4,5食食べてるからか制服がキツくなってきた気がするわ昨日も11時にコンビニに寄りパスタサラダとおにぎり食べ帰ってから14時すぎラーメン食べ、、18時前に夜ご飯食べ、恐るべし食べづわりあー仕事しなきゃ