コンビニに寄り買い食い、、


昨日も堂々と?公園で1人ランチしとったわい!


はー仕事にならーん! 


1日4,5食食べてるからか制服がキツくなってきた気がするわ


昨日も11時にコンビニに寄りパスタサラダとおにぎり食べ


帰ってから14時すぎラーメン食べ、、


18時前に夜ご飯食べ、


恐るべし食べづわり


あー仕事しなきゃ