2人目の時に続き

今回も妊娠発覚前につわり症状、、


今回はホントに基礎体温どころか

排卵日すら全然分からん


分かるのは前回の生理が7/29〜とだけ。


前々回は6/24〜
しかもこの時きっと化学流産?してたかもしれない

着床出血があり身体の変化も感じられ、、

生理も明らかにおかしかった


1週間くらい茶色いのが少なめに出ただけ。

そこから真っ赤になり結局10日以上出てた


でも病院行った時にはもう遅かったらしくはっきりしたことは分からなかった。


その時におそらく次は30日頃に生理が来ると言われ、29日に来ました



今まで40日空くこともあったから9月に入っても気にせず、、

しかし9/6からつわりのような症状が見られ、、

よくよく計算するともう38日目!?

あれ?と思い

翌日もつわり的な症状。

生理も来ません。


まさか?と思い検査薬してみるとー


まさかまさかでした!


まだ病院行ってないからはっきりとは分からないけど恐らくまだ5週とか??


なのにつわりー、、

昨日も朝おにぎり作って仕事中にこっそり食べてたー


昨日夜ご飯にシチュー作ってたら気持ち悪かったー

早く11月になれー笑

でもきっと病院行って超音波写真見たら、吹っ飛ぶんやろなー♡

早く見たい♡

でも今すぐ行っても胎嚢が確認できるぐらいだろうからまだ行きません。


23日に予約済み。

あと13日もあるー笑

早く行きたくなるけど我慢我慢w