最近
あんぱんまん!
とはっきり言う次男
ちなみにジャムおじさんもあんぱんまん
それどころかホラーマンもあんぱんまん
いやいやドラえもん見てもあんぱんまん笑
最近自分でズボンを履こうとするの!
しかも履きやすいように置いてあったわけでもなく、、
無造作に置かれたズボンを見つけて必死に履こうとする息子♡
でも逆から足入れたりー
同じ方に2つ入ってたりー
でも今朝上手に足入れて立った!
そしてよいしょよいしょと頑張って上げてたよー!
後ろはちょいとお兄ちゃんに手伝ってもらったけど、
前後ろも逆だったけど、
必死に履こうと何回もチャレンジしてて母感動しました(T_T)
母も何事にも諦めずにチャレンジしていこうと思います。