最近


あんぱんまん!

とはっきり言う次男


ちなみにジャムおじさんもあんぱんまん

それどころかホラーマンもあんぱんまん

いやいやドラえもん見てもあんぱんまん笑


最近自分でズボンを履こうとするの!


しかも履きやすいように置いてあったわけでもなく、、


無造作に置かれたズボンを見つけて必死に履こうとする息子♡


でも逆から足入れたりー

同じ方に2つ入ってたりー


でも今朝上手に足入れて立った!


そしてよいしょよいしょと頑張って上げてたよー!


後ろはちょいとお兄ちゃんに手伝ってもらったけど、

前後ろも逆だったけど、


必死に履こうと何回もチャレンジしてて母感動しました(T_T)


母も何事にも諦めずにチャレンジしていこうと思います。