足のサイズ長男前回5/17のとき左158 右157はい、縮んでますよ?どっちが計り間違えなんやろーどっちにしてもまだまだ17センチの靴だなー成長止まったなー今までの成長が早すぎたんだろーけど笑次男順調に3ヶ月ごとに0.5cmUP!!13.5の靴は卒業して14cmにしましょーでも去年バザーでGETしたVANSのめっちゃかわいー靴♡めっちゃ履かせにくい(T_T)かわいいのになー痛くないかなー歩きにくくないかなーと心配。