長男

前回5/17のとき

左158   右157{4DCE74A5-B83D-4372-9DB8-6A929E34A14F}


はい、縮んでますよ?


どっちが計り間違えなんやろー

どっちにしてもまだまだ17センチの靴だなー


成長止まったなー



今までの成長が早すぎたんだろーけど笑





次男

{5CF2F51A-2D20-4C7B-8D27-3A07DA12E14A}


順調に3ヶ月ごとに0.5cmUP!!

13.5の靴は卒業して14cmにしましょー


でも去年バザーでGETしたVANSのめっちゃかわいー靴♡

めっちゃ履かせにくい(T_T)


かわいいのになー

痛くないかなー

歩きにくくないかなーと心配。