大好きな乗り物!お盆にパパの実家に行き大好きなトラクターとユンボに乗せてもらったよー!せっかくのお盆も3日間夕方から熱を繰り返し咳もひどくて大してどこにも行けず(T_T)だったから大好きな乗り物に乗れてよかったー!普段お義母さんにも触らせてくれないというウサギのポポちゃん。息子には触らせてくれてたみたいー!