せっかく買ったもののペダルが上手に漕げず実家に放置気味だった自転車、、


昨日じぃじと久しぶりに自転車で散歩行ったら帰ってきたときにはちゃんと漕げてたよーーー





しかもこれ上り!

その調子でがんばれー!