最近うんち!といれ!とか言うようになったー!
最初はうんちした後にママんとこ寄ってきてお股おさえながら
うんちー!
って言うようになったんだけど
昨日今日とうんちする前にうんち!と言いといれー!と言ってトイレに行くようになりました笑
昨日の初トイレ
最近色々喋るようになり
まま
パパ
ばぁば
じぃじ
わんわん
あんぱんまん
みっきー
あり
おんぶ
くつ
あったー
ないね〜
いないいないーばぁ
ばいばい
ぎゅうにゅう
あっち
あけて
だいじっじ
などなど〜
あっという間に赤ちゃんから子供になっていくなぁ〜(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)

