熱入園して1週間目から鼻水咳をし出し昨日の夜中に38.5度!そして夕方また38.7!!でもインフル陰性!よかったー!夜ご飯も少ししか食べず寝るーつったから19時前には寝たー明日の朝には下がりますよーに!!