入園して1週間目から鼻水咳をし出し

昨日の夜中に38.5度!



そして夕方また38.7!!

でもインフル陰性!よかったー!

夜ご飯も少ししか食べず寝るーつったから

19時前には寝たー


明日の朝には下がりますよーに!!