仕事始めてからホントに書けてないからリアルタイムじゃないけど、、
3月に入ってオムツが完璧にとれました!
2月末にパンツを買いー
家で2回だけ
出ちゃったーって失敗し
でもウンチもトイレで成功!!
3/4~6の旅行の時は洗濯できないし着替えもたくさんないから一応オムツ履かせ
4日の遊園地で午前中はオムツでおしっこしてたからオムツ替える時に
もうオムツでしちゃダメだよ?
と教えたらそっからは全くオムツでせず
旅行中夜中もオムツ濡らさずー
ホテルでもちゃんとトイレでおしっこ
だから帰ってきてからは完全にパンツに!!
けど全然濡らさない
最初は1時間おきとかに
トイレ大丈夫?
って聞いてたけど気付いたら自分から
勝手にトイレに行くように!
数日前に1回だけ失敗しちゃった
実家から帰ってきたときに洗面所前で固まってる、、
我慢できなかった(;_;)って。
すごいショックだったみたいで涙目で(;_;)
ついこの前までオムツに平気でしてたのに
もうそんな風に思うってのが嬉しくて。
我慢もちゃんと覚えてたなんて。
抱きしめました。
その気持ちがあれば大丈夫だよって。
夜中も1回も失敗してないし
こんなスムーズに優秀にオムツがとれるなんて思ってもみなかったー!
保育所の先生たちのおかげです♡