足のサイズいつも足計測する機械乗るの嫌がるからー、、今回は何日も前から説得していざ靴屋さん行ったら!すんなりやれたー!!今まだ16cm履いてるけどもうギリギリだってーそろそろ17買わなきゃってことで即検索!!かわいー?のいっぱいあって迷う~偶然にもオールコンバース!!どれにしよー