10日で1歳に!

もー1歳!!

早すぎる!

もう歩いてるしご飯も普通の白飯食べるしホントに赤ちゃんから子どもになってきたー

しかも歯も9本目が顔出してる!早!


ごはん、おやつ、ミルクのことをまんまって言う。

実家のリビングのドアを1人で開けれるようになった!
背的に全然まだ届かないと思ったのにめっちゃ、めっちゃ!背伸びして手を引っ掛けて開ける!


家の中のブランコに1人で乗り、滑り台のところの階段ものぼって滑り台1人で滑ってる。

出来ることがどんどん増えてる!!

{3AB66CEA-6078-4DC8-9E45-E57AEBF97CFD:01}

{4F9DC2FE-E513-47A4-AB9C-A0BC01EF80A5:01}

{3FADE734-A9CC-44CE-9F48-3394BB31E863:01}

{2FE8C220-22C6-4E02-B3CE-03040CB405B4:01}

{8AEB634C-6D3C-468F-B744-4124E8FD1029:01}

{F3B82010-2981-446B-8F62-196B071FB89E:01}

{B53DC5EB-4E4B-41EC-8CF2-D3E159A79C4B:01}

おめでとう♡

これからもご飯いーっぱい食べてすくすく育ってね♡