幼なじみ今日は朝から夕方まで1日幼なじみたちと遊んだーこれ、弟くんたちだけどかわいすぎ♡昼からは公園!子供達もたくさん遊べたしママたちもたくさんおしゃべり出来たから楽しかったなー♡ネコのウ○チを触ったの以外は!笑パッて見たら両手で半分に折ってました(´Д` )めっちゃ乾燥したやつだったからまだ!まだマシだったけどソッコー手洗って除菌!!まじ勘弁~あ~来週から仕事始まるからこうやって遊ぶの減っちゃうから寂しー(T ^ T)