昨日の寝かしつけが乳なし2回目!


が2回目にしてもう乳欲しがって泣くってのをしなかった!早!


最初っからベッドのとこで遊びー

寝たふりしてたらそのうち寝たー!


そして何時か分からないけど1回だけ起きたのみで朝まで!!


なんたる成長!



おっぱいやめたら寝るって本当だった!

ありがたや~


気持ち的にもだいぶ楽になった!


そして寝かしつけ後30分とかで起きるってのがなくなったから夜も楽!! 


そして4日目の今日も割とすぐ寝た!


おっぱいももう張らない。

これからは食べ過ぎないようにしなきゃ~