2日目の夜を迎えましたー

てかむしろ昨日は最初だけ添い乳したから

寝かしつけに乳なしは初!!


案の定泣く泣く!

だけどひたすら子守唄とトントン!

そしたらそのうちに泣きやみまたもや遊び始め~そしてその内に~ゴロンゴロンし出して~このゴロンゴロンがかわいー♡

そしてーやっとこ寝た♡

やっとこってか30分くらいで寝たかも!

順調やん!

ありがとう息子よ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)


そしてもう大して出てないだろうと思っていた乳。

夕方ぐらいから右乳が張ってきた、、

左も少し張ってるー

明後日予定あるから明日2回目の断乳マッサージ!

早く出したーい!