2日目の夜を迎えましたー
てかむしろ昨日は最初だけ添い乳したから
寝かしつけに乳なしは初!!
案の定泣く泣く!
だけどひたすら子守唄とトントン!
そしたらそのうちに泣きやみまたもや遊び始め~そしてその内に~ゴロンゴロンし出して~このゴロンゴロンがかわいー♡
そしてーやっとこ寝た♡
やっとこってか30分くらいで寝たかも!
順調やん!
ありがとう息子よ(˘̩̩̩ε˘̩ƪ)
そしてもう大して出てないだろうと思っていた乳。
夕方ぐらいから右乳が張ってきた、、
左も少し張ってるー
明後日予定あるから明日2回目の断乳マッサージ!
早く出したーい!