サンタさん、、昨日の朝。起きてからも一向にプレゼントに気付いてくれません、、布団どかしてもスルー、、堂々と置いてあるのに?2時間経っても反応がなかったので結局こっちからこれなぁに?って聞いてサンタさんプレゼント持ってきてくれたんじゃない?って。そしてやっと持ちました笑何だろね?大好きな大好きな洗車場でした!あとトラクターとコンバインとごみ収集車のトミカとウルトラマン サンタさん来てくれてよかったね♡