昨日は4歩くらいかな~?

でも今日は明らかに

歩いた!!

って言ってもいい感じでよちよちよちと8歩くらい進んだよ~!

最近やたら床を押し上げて1人で立つし、

つかまり立ちからくるっと向きを変えてよちよちと、、


いないいないばあを1人でよくやるんだけど、ばぁってするときに

だぁっっ!

って言いながら顔出すの!  

はぁかわゆ♡