2歩!パチパチ!10ヶ月半☆さっき綺麗に2歩歩いた~!今までは倒れながら1、2、、だったけど、さっきは丁寧に慎重に上手に1歩、2歩って歩いた~!!そしてー!初パチパチ!!写真じゃ分かりにくいけどーあとはーいも上手にするしいただきますとバイバイもするよー♡あといないいないばあもするー♡いないいなーいばぁ!いないいなーいばぁ!いないいなーいエンドレスです笑