はーい!なかなか写真が撮れんーこの前の日曜に初めてはーい!って手を挙げたの!パパがお兄ちゃんに何か聞いたら隣にいた下の子がいきなりはーい!って!かわいいから今日も何度もやらせた笑でー!今日!ばぁばが帰るときにバイバーイとか言ってたらバイバイした!初バイバイ!!成長していくなぁ感(┳∧┳)動