なかなか写真が撮れんー


この前の日曜に初めてはーい!って手を挙げたの!

パパがお兄ちゃんに何か聞いたら隣にいた下の子がいきなりはーい!って!

かわいいから今日も何度もやらせた笑

でー!今日!
ばぁばが帰るときにバイバーイとか言ってたらバイバイした!

初バイバイ!!

成長していくなぁ感(┳∧┳)動