初!遊園地昨日初めての遊園地にやっと行けたー!速すぎ!笑めっちゃ嬉しそうにはしゃぎまくってくれて、連れてって本当によかった!パパは下の子みててもらうために入園料のみで私と上の子はフリーパスだったから、あれのるー!これのるー!で乗りまくってかぁちゃんふらふら笑でも本当楽しそうだったから私もめっちゃ嬉しかったー♡