10ヶ月健診今日で10ヶ月ー!おめでとう♡さっそく健診行ってきたー!上の子のは11ヶ月になってからだけどー身長、胸囲は大きい!けど頭は上の子よりやはり小さい!笑大っきくなったなぁ♡やばい!あと2ヶ月で1歳!早いよー1人で立ってることが増えてきたよ♡