昨日こどものうたのCD買って帰りの車で流してたのー


で途中で切り替えちゃたからちょうど妖怪ウォッチの歌を2回聞いたんだけど、


それだけで覚えたらしいー

今日朝から

よんでる♬よんでる♬

って歌ってる笑

ヨーデルって言えないらしい笑


よんでる♬よんでる♬


ちなみに今日迷子のこねこちゃんを覚えー


お風呂の時に

まいこ!まいこ!

って言っててマイコって誰やねん!
って思ってたら

迷子の迷子の♬ってことだったらしい笑


最近はたくさん歌うようになったよー!