水族館この間のリベンジで今日は水族館へ!シャチ~!シャチシャチ~!このシャチがサービス精神旺盛すぎてびっくり!イルカのショーも真剣に見てたしお魚も真剣に見てた~ペンギンはあまり見ずだったけどw楽しかったみたい♬また行こうね~!