昨日は入籍して丸6年!


ってことで旦那が仕事を早く切り上げて


私が前に食べたいって言ってた名駅にしか売ってないスイーツを買ってきてくれたー!


その名もぴよりん!!

{7A7C6C8C-A67E-4298-AD20-4C10C86842E0:01}
上の子が箱を傾けたというかもはや縦にしていたのでw、顔が変になったけどw

あと他にもケーキも!
{9BBCA73A-0F0A-431C-9FE5-DC33BA4AA778:01}

{7A2B74EE-7C1C-46FF-B3E3-0C643BFD9550:01}


前に食べたいって1回だけ言っただけなのに覚えててくれて、仕事早く切り上げてわざわざ名駅まで足運んで買ってきてくれたなんて、、なんちゅういい旦那なんやT_T


この前の日曜もさ旦那の実家に行ってて帰りの運転とかあるし疲れただろうに、なのに来週の休みどっか行こっか?って言ってくれて。

週1あるかないかの休みの日曜、何だかんだ色々お出かけしてるのにT_T


なんちゅういい旦那なんや!w


こういう気持ちを忘れずにいこう。

うん、感謝感謝。


7年目もよろしく。