おまつりー昨日はおまつり行ってきたー!2人を連れて1人で(パパやばぁばなしで)出掛けるのはほぼ初!!だから迷ったけど行ってしまえー!ってことで行ってきた!人も凄かったし大変だったけど友達の息子くん5歳が手をつないで歩いてくれたりして助かったー!!夜は旦那の実家の町内のお祭りでいとこちゃんにも会えたし♡いとこちゃんもズリバイするようになっててますますかわいかったー♡そしてお2人はお揃い♡オソロやっぱかわいーなぁ!