機関車と消防車一昨日遊びに行ってきたーめっちゃ喜んで何回も乗ってた♡で、ペダルある自転車初挑戦したんだけど、、ペダルが1周回せない、、何回も教えてもペダル戻しちゃう私も下の子エルゴしてたから手取り足取り出来なくて断念。三輪車は回せるのになーまーその内出来るようになるかー笑