ネコネコ〜今日友達んとこのネコちゃんに会いに行ってきたよーめっちゃ嬉しそうだった♡初めてこんな近くでネコちゃん♡いつも野良猫追っかけまわしてるからよかったねw下の子も興味津々で必死に追いかけまわしてたーそのせいが最後の方はネコちゃん食器棚の上の高ーいところに避難してたwでも子供達が触っても全然怒らないしかわいかったねー♡