今日から離乳食後のミルクはストローで!


最初ハートの飲み口くわえても噛むだけで飲まずー

逆さにしてミルク出したりしてようやく吸ってくれたーらこぼすこぼす~w


2回目は結構上手に飲んだよ♡


ミルクの量も今まで160だったのを

離乳食後は140に!


しかし昨日今日と離乳食の途中グスリ出して残すー