ストローでミルク今日から離乳食後のミルクはストローで!最初ハートの飲み口くわえても噛むだけで飲まずー逆さにしてミルク出したりしてようやく吸ってくれたーらこぼすこぼす~w2回目は結構上手に飲んだよ♡ミルクの量も今まで160だったのを離乳食後は140に!しかし昨日今日と離乳食の途中グスリ出して残すー