自転車!この前ついに自転車買ったよー!2歳の誕生日の時に義両親からいただいたギフトカードで(ホントいつもありがとうございますm(._.)m)D-Bikeのカーズのやーつ!買ってあげた時ホントにホントに嬉しそうにめっちゃ喜んでくれてT_T毎日毎日でちんしゃのりたい!でちんしゃ!でちんしゃ!言うてますーたくさん乗ろうね~♡