パン作りおととい子育て広場?にてーパン作りーアンパンマンパンとーピザパン!焼けたー!!おいしそー♡いっただっきまーす!あんこ多分あんまり好きじゃないっぽいんだけど、アンパンマンパンは半分以上食べたー♡おいしかったね♡家でもパン作りたいなぁ、、