8ヶ月の次男くん

未だに朝まで起きずに寝たことありましぇんー


最近じゃ2時間おき!


おっぱいあげれば寝る感じなんだけど

昨日初めて!!

抱き上げただけで寝たの!

これは進歩!?


おっぱいやめたら起きなくなるのかなー