足乗せるとこやらバー?やらとって
初の自分で漕ぐ三輪車!
バックのが得意らしい、、
ちょいちょい前にも行ってたけどまだ重いみたいーコツ掴めずー
これサンシェードとか後ろのカゴも取ったほがいいのか?
でも移動する時も自分で運んだり
家にしまう時も自分で持ち上げてお家にしまってたよー
そして公園でも初!
ジャングルジム登れたー!
しかもふっつーにひょいひょいとあがってったー
よゆーですw
大っきくなったね(T_T)♡
帰ってきてお昼ごはんのあとはー
その間に夕飯の支度やらしてー
起きたらおやつTimeしてー
少しドラッグストアーに買い物行ってー
夕方また少しお外へー
今日はパパ仕事になっちゃって残念だったけど、充実した日になったねーん





