またまた過去ネター


この前しまじろうコンサート行ったよー

電車で!

{E9A18D1C-329A-4313-AE94-BE34B2375D85:01}
人生2回目!


でも前回は1歳3ヶ月のときだったから
分かるのは初??


おりこうさんに乗ってたよー♡


{67C6D339-7F05-49AB-95D4-C573748485F8:01}

しまじろうコンサートも喜んで見てた!


下の子がグズっちゃったりでママ途中で抜け出しー


パパはしょっぱなからこっくり、、


だけど真剣にずーっと見てたよー!


今度の冬も応募したー!

いい席当たりますよーに!!