しまじろうまたまた過去ネターこの前しまじろうコンサート行ったよー電車で!人生2回目!でも前回は1歳3ヶ月のときだったから分かるのは初??おりこうさんに乗ってたよー♡しまじろうコンサートも喜んで見てた!下の子がグズっちゃったりでママ途中で抜け出しーパパはしょっぱなからこっくり、、だけど真剣にずーっと見てたよー!今度の冬も応募したー!いい席当たりますよーに!!