ぴょんぴょんそいや先週行った支援センター?にてこれめっちゃ大喜び!!跳ね過ぎて、、ブレる笑買おうか悩んで探してみたら∑(゚Д゚)‼︎1万ごえーーーー!!う、うん。今が全盛期だしね。今だけだしね。検索したらレンタルがあるくらいだし。ホントつかまり立ちする前まではめちゃいいかも!お兄ちゃんに踏まれる心配もないし!うん。ここの支援センターにちょくちょく行こう!笑