自分でだっこ自分でだっこーだってー下の子が見てる♡笑下の子が生まれてから下の子は歩けないから基本だっこだからかままだっこほしいー(だっこしてほしい)ってよく言うのーでも手が離せなくてちょっと待ってねって待たせちゃったり片側だけの下の子との半分こだっこだったり、、じゃあもういい!自分でだっこするわい!ってことでは決してないだろうけどそう思わされた。ごめんね。我慢させちゃってるよね。もっといっぱいだっこしてあげたい。今しかさせてもらえないんだから一生分しとかないと♡